ホーム>CROSS POINT BLOG>2015年7月

2015年7月

金曜レディース#吉祥寺 #キックボクシング #ダイエット #スポーツジム

こんばんは!


7月も今日で最後ですね!!


今日は3年に1度しかないブルームーンという

ひと月に2回目の満月だそうです(^_-)☆


貴重ですね!!!


今日が晴れてよかったです!





今日のレディースキッククラスの様子です!


IMG_6699.jpg

リングの中で♪

かっこいいですね~



IMG_8050.jpg




今日のインストラクター
井出、岡田、パンインストラクターでした


IDE.JPG
pirokiki.jpeg
pann.JPG







レディースキッククラスのスケジュール

月 20:30~21:30

火 20:30~21:30

水 19:30~20:30

木 20:30~21:30

金 19:30~20:30

土 16:00~17:00

です。


無料体験もありますので少しでも興味がある方は

ぜひお電話してきてくださいね音譜


『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺

REBELS.38トレーラー #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #痩せる

アロハ。

これが夏バテってやつ?

一昨日くらいから頭がぐわんぐわんしてるんですけど。

ジャパンの夏は厳しいね。

盆踊りとかやってる場合じゃないですよ。

浴衣なんか着たら暑さでぶっ倒れますよ。


ジャパニーズワビサビ。

生命の危機。









ところでこれ、







見ました?

夏バテも吹っ飛ぶくらいかっこいいんですけど。(吹っ飛ばない)

どうなのよちょっと。



ピヨピヨピヨ…とぅるりらとぅるりらたーんたーーーん♪たーーんたーーーーーん♪


ってもうわくわくしません?

RPGっぽいなと思ってるの私だけ?

冒険に出るぞ!って感じしません?



9.16 REBELS.38――クロスポイントからは日菜太選手、炎出丸選手、瑛作選手が出場予定です。

「聖地後楽園で巻き起こる 2015年キック界の総決算」

まさに!!!!!



このトレーラーは見たら高まります!

まだ見てない人は是非見てみてください!



楽しみが50倍くらいになります!!



ちなみに穏やかな夏の香りは1.7倍ながもち。


1438262177000.jpg




頑張る少年達の汗は4倍。

1438262163304.jpg







REBELSの前にまずは明後日のBLADEです。

11.jpg

編集.jpg

イケメン遺伝子が強すぎる……。


小笠原兄弟の応援、よろしくお願いします!










『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺

キックボクシングでダイエット☆#吉祥寺 #キックボクシング #スポーツジム #スポーツクラブ

こんばんは☆

今日も暑いですね!



毎年夏は夏バテして食欲体重が減ってしまうんですよ~

なのに今年は全然食欲がへらず。。。

ダイエットしなくちゃ。。

(でも水着着る予定ないし、いっか♪)



●今日のレディースキッククラスの練習風景●

踏み台トレーニングをしているところ!

足腰鍛えられます。トレーニング中は楽しくてみんな笑顔☆

不可思インスト、さりげなくカメラ目線(キラツ)

IMG_2441.JPG

こっちは前蹴りですね。

蹴って前方に押し出されたサンドバックがまた自分のほうに戻ってきます。

タイミングよく二回目の前蹴りを蹴りましょう♪

リズムですヾ(@°▽°@)ノ
IMG_2449.JPG


これだけ練習すれば水着も似合いますね♪

(うらやましいなぁ~)



今日のレディースクラス担当インストラクターは

パンインスト・不可思インスト・オカダインスト
ぱんりゅんそん2.jpg
不可思1.jpg
pirokiki.jpeg




レディースキッククラスは無料体験できます。


IMG_2451.JPG

IMG_2452.JPG

ミンナキテネ!







『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺』格闘技初心者大歓迎

クロスポイント大泉 水曜板橋クラス

今日も暑かったですね。

若干クーラー病の気配を感じております。

西山です。

 

さて、本日水曜日は板橋クラスとなっております。

 

S__9666562.jpg

 

このクラスでは、構えからの基本をやりつつ、サンドバックやミットを使って進行していきます。

 

無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

 

9月開催のREBELSのトレーラーが配信されております!!

 

 

クロスポイント大泉 ムエタイ駅前留学

今日も蒸し暑い1日でしたね!!


西山です。



さて、本日火曜日はジャルンチャイによる本格ムエタイの日です。

S__9625602.jpg
 

今日は夕方が混んだ状況でしょうか。

夏休みに入った学生の皆さん!!

18時くらいまででしたらジャルンチャイを独占できますよ!!

ムエタイの駅前留学できます!!



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

試合前調整#格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #BLADE

皆さん、こんばんは!


7月も残りあと4日になりました。

相変わらずの暑い日々が続いていますね・・・(><;)



夏本番の8月はもっと暑いと思うと

エアコンの効いた部屋から出たくなくなります(笑)




ジュースやスポーツドリンクの取りすぎは

夏バテの原因にもなるそうです。


そして、体の水分が2%失われるだけで喉が渇くなどの症状が

出て来るそうなので皆さん気をつけて下さいね!


熱中症や脱水、夏バテに気をつけて

夏を楽しんでお過ごしください。





8月1日(土)に大田区総合体育館で行われる

『BLADE』に出場する


小笠原瑛作選手


小笠原裕典選手


の調整練習風景と意気込みです!




『小笠原瑛作選手』

__ 3.JPG



急遽の試合ですが、今回もバッチリ倒して

勝つので応援よろしくお願いします!




『小笠原裕典選手』

IMG_8824.jpg



Nothing is impossible.

(不可能なことなんて何も無い。)


The word itself says "I'm possible!"

(不可能〈possible〉という言葉自体が

I'm〈私は〉 possible〈可能です〉と言っているのだから!)





皆さん、小笠原瑛作選手と裕典選手の

応援よろしくお願い致しますnote







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺

夏男 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #ダイエット #痩せる

皆さんこんばんは。

連日暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私はといえばエアコンがかかっていない部屋に置いてある茶葉が駄目になるんじゃないかと心配している毎日です。


エアコンの部屋に移せって話?

だいたい葉っぱは駄目にならないだろって?




黙って!!!










さて、少し時間がたってしまいましたが先日7月24日に行われたRISEの話。


クロスポイントの不可思選手、見事に勝ちました~~o(〃^▽^〃)o

でもちょっとしょっぱい試合をしてしましました~~o(〃^▽^〃)o

(本人は演出だと言い張っています)


さすが生粋のエンターテイナー!

ダウンからのKO勝利に会場が沸きました!

この日一番盛り上がった試合だったと思います。

不可思くんにはいつか必ずベルトをとってもらいたいですね!





そして吉祥寺で練習している小西選手もKO勝ち!

かなり大きな相手だったので、入場で見たときはちょっと心配してしまいました。


しかし(電車で頭ぶつけそうだなぁ…)と思っていたら試合が終わっていました。

それくらい問題なく勝てた試合でした。

この試合も盛り上がりましたよ!





更にクロスポイント古河の古谷野選手もKO勝ちでした!


ここだけの話、古谷野選手はイケメンです。

青田買い……ふふ。





クロスポイント、快勝ですо(ж>▽<)y ☆



詳しくは
こちらを見てね。













そんな今日のキック入門&ミットクラスの様子。


1437999821194.jpg


不可思インストがミットを持っていました。

1437999792586.jpg

1437999833605.jpg


乗りに乗ってる夏男のミット、ご賞味あれ。





キック入門&ミットクラスは

月 19:30-20:30
火 19:30-20:30
木 19:30-20:30

です。

是非ご参加ください~。






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺

親睦会ご参加ありがとうございました。 #渋谷 #スクランブル #キックボクシング

みなさんこんばんは!
スクランブル渋谷です!
 
土曜日は親睦会でした!
楽しんでいただけたでしょうか?(・∀・)
 
2015.7.25親睦会2.jpg
 
 
親睦会で仲良しの会員さんが増えれば、練習もより楽しくなりますね!
 
011.JPG
 
014.JPG
 
ご参加ありがとうございました!!(^O^)/

 

クロスポイント大泉 月曜クラス

今日もめちゃくちゃ暑かったですね!

諸事情ありまして、自宅では冷房を入れられません・・・


西山です。


さて、本日は月曜ジャルンチャイのフリーミットタイムです。

なのですが!!


月曜は19:30から入門クラスが1時間だけあります。



S__9609218.jpg

今日は激混みになってしまいました。

盛り上がりましたね!!


来週もお待ちしております!!



無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

クロスポイント大納涼会・懇親会☆ #吉祥寺 #渋谷 #府中 #大泉 #世田谷 #キックボクシング

昨日はクロスポイント大納涼会・懇親会にお越しいただきありがとうございました!(≡^∇^≡)!
 
なんと、なんと。100名以上の会員さんが参加してくれました!
 
クロスポイント吉祥寺、府中、大泉、世田谷。ファミリー参加も多かったですよ。
 
今は練習していない昔の会員さんも遊びに来てくれて、懐かしい話に花が咲き大盛り上がりでした☆
 

IMG_2394.JPG

会場わちゃわちゃしてますねヘ(゚∀゚*)ノ
 
移動しやすくていろんな人と話しやすい会場でした♪

 

IMG_2407.JPG

吉祥寺美女軍団。このあと私は美女軍団とラーメンいきました( ´艸`)

 

IMG_2406.JPG

試合動画みながらおしゃべり楽しんでました!♪

 

IMG_2422.JPG

ファミリーテーブルと子ども好き高谷インスト。

 

IMG_2415.JPG

強化練習チーム!ニトさんはなぜかテーブルの下にもぐって遊んでいます。。w

 

IMG_2424.JPG

古参の会員さんと花沢先生(左)です!
花沢先生はクロスポイントはじめてのプロ選手なのです。
なつかし=!
 
IMG_2399.JPG
 
みんなの前でグーフィーのモノマネをやらされる井出くん。
困りきってますね~( ̄ー ̄)
 
IMG_2430.JPG
 
そして会は終わり、二次会はダーツバーでした!
 
楽しい一夜でしたv(^-^)v
 
いろんなひとと話せて親睦、ばっちり深まりましたね☆
 
 
 
 
 
 
 
主催のクラスターエステート・鬼塚さんご協力ありがとうございました☆
 
これからもクロスポイントをよろしくお願いします♪
 
 
 
そして、『お部屋探しはクラスターエステートで』!
 
IMG_2423.JPG
 
 
『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 』クロスポイント吉祥寺