ホーム>CROSS POINT BLOG>2014年11月

2014年11月

吉祥寺柔術・キッズクラス! #パラエストラ #柔術 #格闘技 #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹

middle_1417103006.jpg

先週も吉祥寺の柔術キッズクラスでは、みんな頑張っていました。
木曜日は、そうと決まっているわけではないものの、低学年・園児が集まる日。
陽太朗君と柊太君はともに1年生、ライバル同士として毎回白熱したスパーリングを行っています。
2人とも、来月14日「デラヒーバカップ」に出場予定!

 

middle_1417103048.jpg

さて柊太君が参加する日には、いつも4歳の妹・京香ちゃんも一緒に練習します。
柔術を始めて約2ヶ月、動きも様になってきました。
さらに11ヶ月の末妹・駒子ちゃんも練習を見ていて、思わず入ってきてしまいます(^^)
彼女も将来は柔術衣に袖を通すのか?!

 

middle_1417191046.jpg

金曜日は比較的、上級生が集う日です。
遥陽君は5年生、季君は4年生。
1年生から始めた季君はキッズクラス一のベテランですが、さすがに体重差のある上級生には苦戦です(@@)
遥陽君のほうは、むしろ大人のクラスで練習したほうが良い体格ですので、時にはそちらに参加することもあります。
キッズメンバーでも、ヤル気次第で大人のクラスにも参加可能!
そんなキッズたちが、どんどん出てきてほしいと思います(^0^)

 

 

パラエストラ吉祥寺・ブラジリアン柔術クラスは・・

入門クラス
水曜日12:30~13:30 19:30~20:30
木曜日21:00~22:00
金曜日19:30~20:30
土曜日13:00~14:00
日曜日14:00~15:00

レギュラークラス
火・木曜日19:15~20:45
水曜日21:00~22:30
土曜日14:00~15:30
日曜日15:30~17:00

スパーリングクラス
金曜日20:30~22:30
土曜日 9:30~11:00

 

キッズクラス

火・木・金曜日18:00~19:00

 

全て見学・体験可能となっております。

初心者の方には、入門クラスがお薦めです! 

 

パラエストラ渋谷・ブラジリアン柔術クラスは・・

火・木曜日10:00~12:00

月・水曜日19:30~21:30

金曜日20:00~22:00

土曜日17:30~19:30

 

 

 

全て見学・体験可能となっております。
初心者の方には、クラス前半からの受講がお薦めです! 

「#キックボクシング #MMA #柔術 #格闘技 #護身術 #キッズ #クロスポイント #パラエストラ #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹 #スクランブル #渋谷」

 

吉祥寺柔術・キッズクラス! #パラエストラ #柔術 #格闘技 #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹

middle_1417103006.jpg

先週も吉祥寺の柔術キッズクラスでは、みんな頑張っていました。
木曜日は、そうと決まっているわけではないものの、低学年・園児が集まる日。
陽太朗君と柊太君はともに1年生、ライバル同士として毎回白熱したスパーリングを行っています。
2人とも、来月14日「デラヒーバカップ」に出場予定!

 

middle_1417103048.jpg

さて柊太君が参加する日には、いつも4歳の妹・京香ちゃんも一緒に練習します。
柔術を始めて約2ヶ月、動きも様になってきました。
さらに11ヶ月の末妹・駒子ちゃんも練習を見ていて、思わず入ってきてしまいます(^^)
彼女も将来は柔術衣に袖を通すのか?!

 

middle_1417191046.jpg

金曜日は比較的、上級生が集う日です。
遥陽君は5年生、季君は4年生。
1年生から始めた季君はキッズクラス一のベテランですが、さすがに体重差のある上級生には苦戦です(@@)
遥陽君のほうは、むしろ大人のクラスで練習したほうが良い体格ですので、時にはそちらに参加することもあります。
キッズメンバーでも、ヤル気次第で大人のクラスにも参加可能!
そんなキッズたちが、どんどん出てきてほしいと思います(^0^)

 

 

パラエストラ吉祥寺・ブラジリアン柔術クラスは・・

入門クラス
水曜日12:30~13:30 19:30~20:30
木曜日21:00~22:00
金曜日19:30~20:30
土曜日13:00~14:00
日曜日14:00~15:00

レギュラークラス
火・木曜日19:15~20:45
水曜日21:00~22:30
土曜日14:00~15:30
日曜日15:30~17:00

スパーリングクラス
金曜日20:30~22:30
土曜日 9:30~11:00

 

キッズクラス

火・木・金曜日18:00~19:00

 

全て見学・体験可能となっております。

初心者の方には、入門クラスがお薦めです! 

 

パラエストラ渋谷・ブラジリアン柔術クラスは・・

火・木曜日10:00~12:00

月・水曜日19:30~21:30

金曜日20:00~22:00

土曜日17:30~19:30

 

 

 

全て見学・体験可能となっております。
初心者の方には、クラス前半からの受講がお薦めです! 

「#キックボクシング #MMA #柔術 #格闘技 #護身術 #キッズ #クロスポイント #パラエストラ #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹 #スクランブル #渋谷」

 

クロスポイント大泉 不可思

今日は雨が降ったり止んだりでしたね。


西山です。


さて、不可思のBLADE1のチケット申し込みをジムでも受け付けております。


12月29日の年末まっただ中ですが、不可思の応援をよろしくお願いいたします。



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

クロスポイント大泉 不可思

今日も寒いですね!!

クロスポイント大泉で身体温めませんか?


西山です!

さて、毎週木~土のクラスを担当している不可思の次戦が決定しています。


2014年12月29日 大田区体育館!!




チケットはジムでも受付中です!!

ジム内のこちらにお名前をご記入ください。


S__3137542.jpg


応援の程、よろしくお願いいたします。




パソコンからは右にメニューが出ていると思いますが、FACEBOOKで当ジムのプロ選手にアンケートを実施しました。


第1弾は大橋悠一!!

次回は不可思を予定しています。

よろしければこちらの方ものぞいてみてくださいね!!



 

無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
 

 

出稽古#キックボクシング#吉祥寺#フィットネス#駅チカ#スポーツジム#東京#キックボクシングジム

みなさん、こんにちは!

午前中は雨で、午後はだんだん天気が良くなってきましたっ

中級からは人も多くなってきて、いつもの盛り上がりを取り戻しました 三 (/ ^^)/




中級クラスの様子です。

 

2014.11.29.1.jpeg

ミドルキックを蹴っているのはH田さんですね。

H田さんはよくクロスポイント新店舗が入ってる《ロータス世田谷》に出稽古に行くみたいですよ。

ムエタイゴリラことT-98インストのレッスンが受けられますよ 三 (/ ^^)/

まだまだできたばかりなので少人数。みっちり指導してもらうチャンスですね~

たまには姉妹ジムに出稽古も、気分転換にいいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ミット、マススパー、と中級メニューを一通りこなし、最後は筋トレ!

今日は腕立と体幹トレーニングでした!

みなさん、腕、ぷるぷるしてますね(^-^)v

いいかんじです。


 

2014.11.29.2.jpeg

 

2014.11.29.3.jpeg



お疲れ様でした!
 

 

お足元の悪い中、ご来館ありがとうございました♪








今日のインストは大城インスト

__.jpg

 




土曜のスケジュールは下記の通りです↓↓↓

13:00-14:00 キック入門 ★無料体験可能★
14:00-15:00 キック中級 
16:00-17:00 LF ★無料体験可能★
17:00-18:30 MMA 
18:30- マススパー 

無料体験のご予約は《0422-21-0611》まで!
お待ちしております。








「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺

プロ選手の試合予定#キックボクシング#吉祥寺#プロ選手志望#アマチュア#格闘技#試合

みなさん、こんばんは。!

クロスポイント吉祥寺の掲示板、どんどん試合の告知で埋め尽くされていますね。。。

会場まで応援に来てくれる方、チケット予約表にお名前をご記入ください^^


◆◇◆◇◆◇◆◇【クロスポイント・プロ選手試合予定】◆◇◆◇◆◇◆◇

★12月13日(土) 炎出丸《防衛戦》 ディファ有明
★12月20日(土) T-98《王座決定戦》 ディファ有明
★12月23日(火・祝) キャット・井出 新宿FACE
★12月29日(月) 日菜太・不可思 大田区体育館

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて。それでは。本日の夜のクラス風景です。

女性おおめ!

2014.11.28.1.jpeg
サンドバックで打ち込み~
さあり、頑張れ!

 

 

2014.11.28.2.jpeg

 

フリーミットタイム。2分2Rという短い時間ですが、マンツーマンで指導!
ヤギさん、がんばってます。

 

2014.11.28.3.jpeg

 

ラストの腹筋タイム!サボる人はおらんか。代表がみまわりです。
さありー!頑張れ。><。




最後の腹筋は皆さん、かなり苦戦していたようです。
ついつい、勢いで身体を起こしてしまいますが、それができないよう、腕の動きを限定してやっています。

家でも、10回でいいのでやってみてくださいね(^-^)/



本日の担当。

山口インスト!

YAMAGUTI GENKI3.jpg
パンスト!
pann.JPG
瑛作インスト!

__ (2).jpg


キック入門&ミットクラスのクラススケジュールは、、、、

月 19:30-21:00 ヒナタインスト
火 19:30-21:00 大城インスト
木 19:30-21:00 パンスト
筋 19:30-21:00 山口インスト

です!いずれも無料体験可能です。
ご予約はお電話でも承っております^^


お待ちしております!







「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺

11/27夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #rebels

皆さまこんばんは。

寒さで毎朝の起床が困難な季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

え?困難じゃない?

んなバカな。

「今ここで起きなきゃイスラム国に拉致される」

って暗示をかけて無理やり起床しているのは私だけなのですか?

そうですか。

皆さん寒さに強いんですね。

もしかしてロシア出身とかですか?



今からこんなに寒いなんて来月になったらコタツ背負って会社行かなきゃ生きていけないじゃん。

私「ぬくぬくコタツ最高!これならお仕事も頑張れそうだぞ!」

ズルズル

私「よし、電車に乗るぞ!」

ズルズル

私「混んでるなぁ。あ、すみません、毛布踏んで…」

グチャッ

不良「あ゛?文句あんの?」

私「ひぃぃ…」


そうして逃げるように荻窪で電車を降りる私…

僅か二駅の乗車であった。


 

―完―






今日もホットなクラス紹介いきますね。

なんだか珍しいことをやってました。


1417087886087.jpg

よける練習です。

パンチをもらわないというのは大事なことです。

打たれなきゃ負けることは無いわけですから。

たまにこういう練習をするとパンチが飛んでくるのって怖いなぁと実感します。

思わず目を瞑ってしまいます。

でも瞑ったらよけられない。

本能との戦いです。

リングはミットです。

 

 

 

1417087898389.jpg

ホットなミットです。
 

1417087907275.jpg

多分
 

1417087915976.jpg

湘南の太陽がいるから。

ナイスガイ。






本日のクラスは

日菜太インスト(へらへら)

日菜太2.jpg
 

 


裕典インスト(セブンのクリスマスケーキ買ってくれ)

ゆきのり.png
 

 


岡田インスト(特になにもない)

岡田ピロキ.jpg




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺

クロスポイント大泉 木曜不可思クラス

お知らせ

明日、11月28日(金)のMMAクラスですが、代行で小森 祐史が担当いたします。

ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。


西山です。


さて、本日はクロスポイント大泉のビジュアル系ハイブリットファイター・不可思クラスです。



S__3112965.jpg
 

今日のクラステーマは、パンチ&キックのバランスでした。

パンチやキックのあと、バランスを崩さないようにどうするかといったクラスでした。


木曜クラスは女性も参加できるクラスになっております。


その不可思の前回の試合含むダイジェストが配信されました。

代行で来たT‐98、日菜太も登場します。

是非ご覧ください。




 
 

無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

クロスポイント大泉 小笠原瑛作登場

今日は猛烈に寒かったですねぇ~


西山です。


さて、本日は板橋寛代行で・・・



S__3088389.jpg


 

瑛作が来てくれました。クラスの代行としてきたのは初めてなので知らない方もいるかもしれません。


小笠原 瑛作(EISAKU OGASAWARA)

生年月日:1995年9月11日

所属:クロスポイント吉祥寺

出身地:東京

血液型:O

身長:165cm

戦績: REBELS-MUAYTHAI 初代フライ級王者

WPMF日本フライ級7級

    KAMINARIMON ジュニア45kg級初代チャンピオン

    M-1 ジュニア 45KG級チャンピオン

座右の銘:脳内麻薬分泌中(「座右の銘メーカー」より)

趣味:和太鼓

好きな選手:ペトロシアン

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:生魚

好きな動物:ねこ

コメント:楽しいことに鼻が効きます!


ついでに美大生という謎スペックもついてきます。

僕は小学生の頃から知っているので、背が僕より高くなったので許さない方向です。


クラスは普段とは違った様子で、楽しんでいただけたのではないでしょうか。



S__3088388.jpg


 

そういえば兄のユキノリのときも雨だった気がするなぁ。



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

11/26 KICK入門 #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #初心者


雨ですね。寒いですね。冬ですね。

ついこの間まで
「Happy Halloween-\(。∀゜)/」
なんて騒いでいたと思ったら、今度は
「Merry X’mas(*^^)人(^^*)」
ですか、そうですか。
なんでも取り込んじゃう感じですね、いいですね。
取り込んだ上に楽しんじゃう感じですよね、いいですよね!
何事も楽しまなくちゃ損ですよ、そうですよ!!

もちろんっ!!
この楽しんじゃうスタイルはクロスポイントで体験できますっ!!


この雨のなか来てくださった少数精鋭の皆さまは
一足先に体験しているようですね|・ω・)゛

今日はその一部をちょこっとご紹介いたしましょう
紹介クラスは  「 KICK入門クラス 」

クラス開始早々、皆さまのやる気に触発されてインストラクターも
「今日は楽しく厳しくいきますよー!」と満面の笑みで宣言。
2014.11.26-2.jpg

 

ミットを使ってペアでミドルキックの練習開始っ!
宣言どおり皆さんのフォームを厳しくチェックしながら楽しんでました、インストが。笑


2014.11.26-1.jpg

 

もちろん女性だからって甘やかしませんよ

・・・ってキレキレのキックですね、素晴らしい。


締めは怒涛の筋肉増強メニュー!

2014.11.26-4.jpg
 

2014.11.26-5.jpg

 

パンチの連打や前蹴り、しゃがんでからのジャンプして足の入れ替え、
腹筋などの組み合わせを連続でやるこのメニュー。

文句が出るかと思いきや、ひぃひぃ言いながらも楽しんじゃう皆さん、流石です!


ちょっとキツめの練習だったので、しっかりストレッチしてくださいね♪




担当インストラスター

2014.1.31.2.jpg

 

     「 不可思 インスト 」
 

YAMAGUTI GENKI2.jpg

 

    「 山口元気 インスト 」




木曜日のクラススケジュール

14:00~15:00 KICK入門 / KICK上級
15:00~16:00 MMAトレーニング
16:30~18:00 KICKキッズ
18:00~19:00 柔術キッズ
18:30~19:30 KICK入門
19:15~20:45 柔術レギュラー
19:30~21:00 KICK入門&ミット
21:00~22:00 柔術入門
21:00~22:30 MMA / KICK強化練習


明日も皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ!!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺